常識ある行動をする|初心者でも困らない!デリヘルという風俗の遊び方

初心者でも困らない!デリヘルという風俗の遊び方

常識ある行動をする

花を持っている女性

デリヘルで一番重要なのは、とにかくお店が決めているルールに従うことです。
あくまでもデリヘルには最低限のルールが定められているので、そこから脱線するようなプレイには移ることができません。

初心者だったらデリヘルの常識を知らない場合も多いはずなので、ここでその常識をちゃんと頭に入れていきましょう。
まずデリヘル嬢と遊ぶ際には、セックス以外のプレイで楽しむことになります。
セックスができると思い込んでいる人は結構多いと思います。
しかし残念ながらセックスができるデリヘルは世の中に存在しません。
もっといえば風俗でセックスできるお店はないので、そこはあきらめてください。
人によってはお客さんに強要するようなことがあったりしますが、そんなことをしてしまうとブラックリストに入れられてしまうおそれがあります。
無駄なトラブルを引き起こさないようにするためにも、理性を抑えて本番の強要はしないようにしてください。

そしてデリヘル嬢が嫌がるようなことは全般的にNGです。
基本プレイまたはオプションプレイにある内容だったら喜んでやってくれますが、それ以外のプレイはもちろん嫌がられてしまいます。
たとえばSMクラブじゃないのに本格的なSMプレイをデリヘル嬢に求めることは完全にNGなわけです。
ソフトSMだったらどこでもできますが、本格的なものは基本できません。
あとはデリヘル嬢が脱いだ服、またカバンなどの私物に勝手に触らないようにすること。
デリヘル嬢は自分の体は汚しても、持ち物を汚すことをかなり嫌います。
だからけして触らないようにしましょう。
あとは制限時間を過ぎてもプレイをむりやり続けないこと。
ちゃんと時間を守らないとそのうち怒られることになります。

Copyright © 2017 初心者でも困らない!デリヘルという風俗の遊び方 All Rights Reserved.